パチスロ蒼天の拳

椎葉 ユキさん

奇跡

椎葉 ユキさん

なんがなし打ってたら、一枚役で蒼天BIGそのART中にフリーズ蒼天BIGスゲーとか思ってたらART中に一枚役を引きまた蒼天BIG28連で終わり通常に戻って3ゲーム目に7を狙えで白7BIG奇跡でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
椎葉 ユキさん
[No.20]椎葉 ユキさん

イトちゃんどーも俺も周りでよく見る!拳四郎の奥義よりよく出る

イトちゃんさん
[No.19]イトちゃんさん

はじめまして
イトと申します蒼天は結構気に入ってて、時々打ちに行ってます。
まだあまり打ってないんですが通算10000ゲーム行かないくらいで蒼天ビッグ4回という引きに支えられてプラス収支です
ところでこの蒼天ビッグ出現確率ってほんとに8000分の1ってくらい自分の台やまわりの台で見ます。稼働がいいせいかな

椎葉 ユキさん
[No.18]椎葉 ユキさん

なるほどぉ!たばっち、ほっくろーっち、かちにげっち教えてくれてありがとう夜っちは意味分からんけどありがとう

万札さん
[No.17]万札さん

たばやん
メールきたら気をつけた方がよいよ

たばたばたばさん
[No.16]たばたばたばさん

ゆきさん、はじめまして。
単独とかチャンリプなどの可能性ありです。
話しかわりますが、ゆきさんもほっくろーさんも笑いのセンス、俺より上ですねぇ(笑)。
今後よろしく。

たばたばたばさん
[No.14]たばたばたばさん

アイジャグ「よそ見ペカ」
スロ全「卍LINE」
二つやってます。
夜兄ィ(夜の訪問者さん)は俺の兄貴分、かっちー(かちにげさん)は俺の同志ですよ。
とうとう、来ちゃった、メールが…。
ヤバいです。

椎葉 ユキさん
[No.13]椎葉 ユキさん

じゃあ別の子役だったって事?スイカもチェリーも揃わなかったよ

ほっくろ~さん
[No.12]ほっくろ~さん

たばさん発見 

その通り 
1枚役では蒼天ビックは入りません。 

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)