パチスロ蒼天の拳

美和☆美和さん

エイリアン

美和☆美和さん

船の横にちょこんと座ったエイリアンと遭遇。
ボーナスでしたが、死合のときにもならずに終了…

あれは一体なんだったんだ~(;∇;)/~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 317件中 21~30
かなやわやなかたさん
[No.320]かなやわやなかたさん

じゃきっと、いや絶対可愛いんだょ性格もいいしね。弟さんは美和さんに結構何でもハッキリ言うんだね

美和☆美和さん
[No.319]美和☆美和さん

弟には
『ねえちゃんは黙ってればいいのに、喋ったらあかんわ、可愛くないって』よくいわれます(笑)



べつに、可愛くはないですけどね(`ヘ´)

かなやわやなかたさん
[No.318]かなやわやなかたさん

皆さんスロット好きなんですねそれとモテるんだねきっと美和ちゃんも可愛いんだろうなぁ

美和☆美和さん
[No.317]美和☆美和さん

いや~

お兄は絡んでこないんでもう何年もあってません
"(ノ><)ノ


自立心が強い一匹狼系でいつも女の子が一緒にいる系で…
弟は可愛い系ですが、お兄はワイルド系?ですし。

いまもスロットばっかりしてることでしょう。
スロットをお兄からとったらなにも残らないくらいの人でした、北斗が大好きな(笑)

かなやわやなかたさん
[No.316]かなやわやなかたさん

美和ちゃんのこと知るといつも意外だょ。弟さんに教えてるときの光景が2人とも可愛いね。すごく仲のいい3兄弟なんだね

美和☆美和さん
[No.315]美和☆美和さん

教えるというほどのことはしてませんm(_ _)m

隣に座って、緑とかきたらスイカやで~とか
赤がきたらやで~とか
ゆうたのみで弟には。いますよ~兄。
疎遠な兄ですがm(_ _)m

兄は30、私25、弟20
みんな5飛びの三兄弟っすm(_ _)m

美和☆美和さん
[No.313]美和☆美和さん

なんじゃこいつらってなるでしょうけどね(笑)


6年前くらいに、お兄ちゃんに教えてもらったときは、とりあえず打て何も気にするなでしたから(笑)

今年の1月弟に教えた私も多分そんな感じやったから弟は勉強して、おぼえたんでしょうけど(-"-;)

美和☆美和さん
[No.311]美和☆美和さん

ありがとうm(_ _)m

ほんま隣にすわって教えてほしい(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)