パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

ビッグ成立の上乗せ

タクローちさん

ART中に百烈チャンスで+5で次回転画面プツン蒼天ビッグでした
今までビッグ成立してても+1ばっかりだったので、ただの上乗せかと思ってました
二度嬉しいサプライズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
タクローちさん
[No.7]タクローちさん

げんちゃさんですよね1やとボナ頼むと願ってプツン来いって
たかはにやさん
なるほど1超えたら蒼来いやーですねまた楽しみ増えました
夜さんは昔から打ってるんすね自分はクランキーコンドルからっす
これからもよろしくどうぞ自分も北斗、めちゃくちゃ好きやから、セリフコメント全部理解してます

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

タクローさん
どうも恐縮です
俺は元祖アメリカーナからスロット打ってますよ
5号機になってからはパチがメインですが…

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

タクローさん
おめでとうです
レア小役 特に中チェB
スイカB時に
+3以上になったら
蒼天BIG期待していいっぽいですね
ART中BIGで+1
蒼天BIGで+2っぽいんで
+1BIGは ほぼ白かも

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

確かにそれはうれしいですね
逆にいうと、+1だといつもボーナスの期待もしてしまう

タクローちさん
[No.2]タクローちさん

うわあ夜さんに初めて一番レスしてもらった
なんかわからんけど嬉しいもんやなぁ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)