パチスロ蒼天の拳

ユアン坊さん

角チェについて

ユアン坊さん

の演出は狙えばすべて2チェになるんでしょうか?
旧北斗ではニコマから四コマすべりとかそんなよーなのがあったと思ったんですが・・・。
また羅龍盤ねらうと右リールの位置で2チェになったりならなかったり・・
今日岩山両斬波が来ていつもどうり押したら角チェになってしまい(しかも二回)あと小さいプッシュからだったけど北斗の文句は~がきてそれも2チェかと思ったらツルってすべって角チェにとまり本当にガッカリしました
目押しができていなかったのか最初から決まっていたのか・・・わかる方いたら是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ユアン坊さん
[No.4]ユアン坊さん

ありがとうごさいます
本当にスッキリしました
ヾ(^▽^)ノ
またわからない事とかあったら是非教えて下さい
お願い致しますm(_ _)m

マジェ☆さん
[No.3]マジェ☆さん

そうですよ
何度も言いますが、目押しで内部のフラグが変わる事はありません

スイカをとりこぼしても北斗カウンター発動するのがいい例っす
目押しができずとりこぼしてもボーナスが来ないなんて事もありえません

ユアン坊さん
[No.2]ユアン坊さん

ありがとうごさいます最初から決まってたのかあ
すごくモヤモヤしていたのでスッキリしました
またビタ押ししたら角チェなるってことはホントは2チェなのに角チェになってしまった場合、その時の内部的には2チェ引いたのと同じに内部状態になるんでしょうか?
質問ばかりですいません

マジェ☆さん
[No.1]マジェ☆さん

最初から決まってます
目押し次第で中チェ獲得できるなら獲得し放題になってしまうっすよ笑

ただ中チェ時に蒼天バーを中段にビタ押しすると下段にチェリー止まります。
ズルっとすべったならもともと角フラグです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)