パチスロ蒼天の拳

ロランスレーヴェさん

一枚役の特典とは

ロランスレーヴェさん

何でしょう
ただ単にボーナス重複率やART当選率が高いだけなんですか~
分かる方、回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たばたばたばさん
[No.10]たばたばたばさん

なるほど。たしかにAとB、二つありますね。
、
直撃か…。
、
たしかに蒼天ビック成立後、リーチ目として、または、蒼天ビックを全有効ライン(下段を除く)に揃わせようとさせてるのかわかりませんが、払い出し無しででますね。(新鬼みたいに)。

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

たばさん1・1ですね1枚=1・1なのか、1枚役が2種類あるので 死合い100%天授100%の2種類で1・1かどうかはわかりませんけど余談ですけど、前兆は2種類あるらしく、直撃ってのがあるみたい1枚役は直撃にあたるらしく、多分エウレカの直撃みたいな感じと思う。直撃なら天授の可能性が普通の前兆に比べて高いらしい。後、ボナ当選はないですねとゆう事は、払い出しナシの中チェってのは 単独リーチ目の可能性大っぽいです蒼天BIGの。

万札さん
[No.8]万札さん

ハワイ旅行にベストアンサー

たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

たかはにやはさん、比率は1対1でしたか。ありがとうございます。
一枚役でビックは入らないですよねぇ

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

自分が見た情報では、死合いor天授確定で、振り分けは1・1。ART中のみ天授への格上げっぽいです。ボーナス当選はナシです

椎葉 ユキさん
[No.3]椎葉 ユキさん

一枚役引けば蒼天BIGか天授に行けるとゆう素晴らしい役です

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

一枚役はART確定。一枚役の25%は天授になるそうです。ただ、雑誌によっては、実戦上一枚役はすべて天授になった、と書いてるところもありますが…。
ちなみにビックとは重複しません。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)