パチスロ蒼天の拳

[虎壱]さん

高設定?

[虎壱]さん

7000G
ART=82
BIG=7
投資3千円
獲得枚数6200枚
換金12万
まぐれ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

それはそれは、スロ歴なんて長くたって偉いなんてもんじゃないから解らないことはここの掲示板で気軽に聞いたらいいよみんな教えてくれるよ気がいいアンちゃん達だから(笑)そして今打ってる台を十年後も語ってられるスロッターになって欲しいなその為にもムダな負けはしないよう何でも聴きなね。S↓も負けがこんでるだけだろし(笑)

[虎壱]さん
[No.7][虎壱]さん

パチスロデビューしたてです
まだ半年ぐらい

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

越境、越境(笑)ここにもいましたかお僻みさんが。さてSさん、これだけあれば充分じゃないですかSさんは立ち回る時に子役落ちetc.台(拳さん)に聴いてまわるんですか(笑)。このデータから通常時は2690G前後とすぐ出てきます天井二回分。これを投資三千円で1日回せる台が低設定のワケがない、また一撃爆発でもない、通常G見てわかりますよね波はゆるやか…虎くんのヒキをかんみしても4か6じゃない。高設定は間違いないよ虎くん5も否めないけどね。よって高設定を虎くんのヒキで出すべくして出した事はまぐれではないホールで良くみる光景だょ

にさん
[No.5]にさん

12万なんて誤差ですね

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

負け額みたら倍あったよちくしょー
(;ω;`)

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

それだけで高設定かどうか聞くなんて素人まるだしなんでやめたほうがいいですよ

俺の今年の負け額ぶん稼いだ事自慢して楽しいかこのやろー
(;ω;`)ちくしょー

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)