パチスロ蒼天の拳

閉店前暴走覚醒さん

Big中の7揃いとBig後

閉店前暴走覚醒さん

Big中の蒼7揃いは百裂拳チャンスなどが発生しないためどこまで上乗せしたかわからないのですが蒼天Bigと白7ではビッグ中の上乗せに違いはあるんですかね
自分が蒼天Bigを引いた時はBig中蒼7揃いしてそのあとレア子役一切なしで7連しました
あとBig後は必ず超高確なんでしょうか?
自分はBig後ARTの時毎回低確の可能性が高いステージにいくんですよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かなやわやなかたさん
[No.7]かなやわやなかたさん

内部状態(高確、天国)からのbig興味あるよね 。おぃちゃんから一つ理想論な今のスロッターは解析出てから勝負する人目立つけどいかに解析前にモノホンの情報掴むかが理想ぞ解析でた後じゃなかなか高設定は空かん。爆発的に稼げたときはいつも解析前ホールの対応も遅れるしなBーMAXに神輿並みにだから蒼天は今が旬
ねがわくば くものきれまの 蒼天を
結局1人美味しい思い…それがスロの悲しき性やね

閉店前暴走覚醒さん
[No.6]閉店前暴走覚醒さん

Big中は内部状態がないのでいつ当選したかによってストック数が優遇されたりするんですかね
でも‥おそらく完全に引きのような
とりあえず蒼天Big中は白7より揃うので蒼7がナビ全部そろうようにひたすら祈りまくるしかなさそうですね
低設定でも一度のBigで二回以上揃えばちょっとした誤爆になりそうですしね

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

big中蒼7出現率は設定差なさそうだね蒼天bigは優遇されてますよね、ただ上乗せ率は何かありそうだね内部状態とか設定とかでそれともヒキ次第

閉店前暴走覚醒さん
[No.4]閉店前暴走覚醒さん

かなやわやなかたさん
Big中のストック率は全設定共通のような気がしませんか
設定関係なく蒼天Big中の蒼7は揃いやすいみたいですけどね
ただ‥どれだけ上乗せされてるかは完全に解析待ちですね
Big中なのでサンプルもとりにくいですし

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

閉店さんおつにゃんおれも何度かありましたよただ白7中でしたそういう台はよく吹きますよねbig中蒼7揃い時のストック率に設定差があるとみていいですかね。。。?失礼

閉店前暴走覚醒さん
[No.2]閉店前暴走覚醒さん

ふりかえるさん    ストックはやっぱり解析でるまでハッキリ解りませんね
Big後はやっぱりART非当選の場合のみ超高確かもしれないですね
実践上ART中のBig後は高確ステージいきません
内部的には高確かもしれませんが
でも蒼天Big後の天授は絶対高確濃厚な泰聖院本堂内から始まっていたような‥

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

ストック数の差についてはわかりませんが、BIG後はART非当選の場合に超高確に移行ですよ(もちれん当選時も超高確になることもあるかも)

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)