パチスロ蒼天の拳

ハードボイルさん

連チャンしない

ハードボイルさん

蒼天揃いとかじゃないと連荘しないような気がします。
普通に死合の刻だと2~3連しかしません。こんなんでどうやって勝てってんだYO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

勝てる台やけど、確かに連チャンせんときは全くせぇへん
最近は天授いったら毎回2連
小役全く落ちません

せいさまさん
[No.2]せいさまさん

晩わですわかりますYOの部分はわかりませんが私も初めて打った時に2連単発単発でした常連さんに伺った所基本単発と思って下さいって言われましたよ。奥が深い機種ですねさすが北斗神拳歴史が古いです。ちなみに様が好きです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)