パチスロ蒼天の拳

★ベヒモス★さん

蒼天BIGについて

★ベヒモス★さん

今日総回転7600回してBIG14回のうち蒼天BIG3回引いた約1/8600なのにありえるのかな
天授の議もBIG合わせて5回引いたし
ART計96回
これは引きなのかな
皆さんはこんなのありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
マジェ☆さん
[No.15]マジェ☆さん

こんばんゎ
にさん、たしかに6に蒼天BIGは不要とまではいいませんが、なければなくてもいいかなとは思うっすね

来なくても増え続けるし、来ればきたでラッキーみたいな

★ベヒモス★さん
[No.12]★ベヒモス★さん

夜さんいつも見てます他のスレではあらしとか言われてますが自分は応援してます
頑張って下さい

★ベヒモス★さん
[No.11]★ベヒモス★さん

ライダーさんありがとです
蒼天BIGでも連チャンしない時あるし、やっぱ小役で増やしていかないと連チャンしないですよね
設定6でも蒼天BIGは必要でしょART単発や2連だけだった負けて終わりだし

にさん
[No.10]にさん

設定6に蒼天BIGは、不要

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

それは死合のストックが残ってたので天授終了後に放出したって事です

★ベヒモス★さん
[No.6]★ベヒモス★さん

皆さんお初です
自分も多分設定6でした!高設定は引きやすいんですね
それと1つ不思議な事が
天授の議が終わって一回転目に演出でまたART入ったんですが回数がその天授の議の続きからだったんですが何なんでしょうか終わっての1連は天授の議で1からに戻るんじゃないのかな

マジェ☆さん
[No.5]マジェ☆さん

8000分の1って8000回転まわさなきゃ来ないって意味ではないので引き次第でいくらでも引けると思うっすよ。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)