パチスロ蒼天の拳

赤スケボーさん

昇天ってどんな演出ですか

赤スケボーさん

今更ながら初打ちして29連したけどスキンヘッドの拳王みたいな人名前覚えてないけど戦ってストック切れなんやろうけど普通に終わりました…北斗の20連以上みたいにエンディングが出るまで安心して打てる様な事はないんでしょうがエンディングってどうやったら見れるんでしょうか

良かったら誰か教えて下さい

ART残り10Gを切ってる時に中段を三回程引いたけど百烈チャンスにはならなかったけどストックしたりあるんでしょうか?

出たら楽しいけどスイカを引いてもカウントするだけで何回もスルーもあるのが苦痛でした

下手にズルズル打たせるだけの左右のカウントに思えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
かちにげさん
[No.14]かちにげさん

昇天とは日曜日にしている座布団の上にすわるやつですよ。みたことありますよ  違うか~

爆裂牙狼さんさん
[No.13]爆裂牙狼さんさん

ありがとうございます一応蒼天ビックで一回青7揃いから入って26連してエンディング百烈チャンスは2回来てすぐにBETしたんで分かりません死合いと天授同じ26でした閉店前だから即ヤメしたんで何ともいえないです

とし20000さん
[No.12]とし20000さん

可能性はありますが、判別は厳しいかと…

例えば、最初から天授で20連してエンディングになったとします。
エンディング中は百烈チャンスに入りませんので、確実にストックしたかどうかは解りません

しかもエンディングが流れているので、そこでのストックは通常の死合になるようです。

ですから、正直なところ打ってみるしかないかと…

エンディング中で、唯一解るのは青7揃いで、濃厚なのは小役時のプチフリーズぐらいでしょうか

あくまで個人的な感想ですが

なかライダーさん
[No.11]なかライダーさん

え~それは可能性はあります!

死合いから天授に昇格した場合ならありえます。

表示が→死合い1、天授1と言った場合は無いですね

爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

質問ですけど、天授から死合いに変わるのって判別出来ますかエンディング見て即ヤメしたからもしかして死合いが残ってる可能性ってあるんでしょうか

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

残り10Gから昇天演出→次のART40ゲームはすべて昇天演出→終了って感じです。

それは天授のストックを全て消費したけど、死合のストックが4個残ってたって事ですm(__)m

蒼天は死合と天授のストックがある場合、先に天授を消化するのでそぉなります。

赤スケボーさん
[No.8]赤スケボーさん

残り10Gの時に何かストーリーの演出で消化した時あったけどそれが昇天させる演出があるって事ですか?
二回程あったけど普通に戦って二回目は負けて一旦通常に戻って数ゲームで、またARTに入って四連で終了
後はハマってはARTの単発ばっかりでした…
ボーナス確率を1/500ぐらいにしてほしかったですね

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

ストックが切れたらバトル終了ですよ~!!

ストックがあるからバトルが終わらないって事です

だから普通に戦い始まってる時点でストックあるって事です

‡げんちゃ‡さん
[No.6]‡げんちゃ‡さん

>5
いやいや
ストック切れたらバトルにいかずにエンディングです

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)