パチスロ蒼天の拳

にーこさん

1G連

にーこさん

死合い終わって次のゲームにじいさんがでてきて中押し青7狙いでリプレイ停止。右適当。左黒狙いで次のベットで入ったんですけど一体何で抽選してたのかわかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
マジェ☆さん
[No.38]マジェ☆さん

たばくん、おっちゃん言うな

自分歌好きだから素人の歌とか見るのもなんか面白いっす
スロとは関係なくて主さんすんません

たばたばたばさん
[No.36]たばたばたばさん

あっ、結局見なかったです。
あれ、ウケ狙いで出てくる営業マンみたいなのがいて、結構面白いですよね。
でも日曜日、のど自慢、笑点とか見るようになると、もうおっちゃんですよね。

マジェ☆さん
[No.35]マジェ☆さん

いやいやたばくん、別にあやまらんでもいいっすよ

のど自慢見た

今日はみんなうまい人ばっかだったなぁ

たばたばたばさん
[No.34]たばたばたばさん

マジェ☆さん、すみませんでした。俺も忘れました。なんだっけ?
どうも、すみませんでした!

マジェ☆さん
[No.33]マジェ☆さん

おじゃまします
たばさん『26』はなにに対してのコメントっすか?
自分このスレにはまだ現れてないっすよ笑

たばたばたばさん
[No.32]たばたばたばさん

終了後1プレイに、アツい小役順に、1枚役、中段チェリー、強ベル、強スイカ、弱スイカ、角チェリー、チャンスリプレイ、ハズレでART当選で天授になる可能性大、そんな感じです。

にーこさん
[No.31]にーこさん

たばさん、いろいろありがとうございます1ゲーム連は終了時に抽選してるんですかね

たばたばたばさん
[No.30]たばたばたばさん

ほかの雑誌ではART終了後ART1G連は天授確定ではないようです。天授の期待大、らしいです。どの雑誌が正しいんだ!

たばたばたばさん
[No.29]たばたばたばさん

にーこさん、ART終了後、ART1G連は、天授確定です。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)