パチスロ蒼天の拳

*鬼連*さん

バグ?それともあり得る?

*鬼連*さん

皆さんの意見を聞かせて下さいm(__)m 


先日の爆裂中の出来事


高確中によく行くあのデカイ奴とのバトルの時,
相手の攻撃をケンシロウが捌き,バトル演出継続だと思い,最後まで見ずにベット→次G通常ステージをケンシロウが歩いてました。 

相手の攻撃を捌いたのに
バトル続かず終了。 

あり得ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たばたばたばさん
[No.5]たばたばたばさん

早回ししてると演出最後まで見れないし、見ちゃ駄目だし(長い演出は時間をロスして回せない)、 見たってどうせ当たらないし、ですからね。
でも、その演出最後まで見たかったですね。

*鬼連*さん
[No.4]*鬼連*さん

なかライダーさん 返事ありがとうm(__)m 


敵が逃げる…!?


まさかそんな演出やったなんて,考えてもいなかった(笑)  
大抵捌いた時点でバトル継続と思い込みベットで演出トバしちゃうんで, 
いきなり通常で『!???』ってなってたんですよ(´・ω・`)


敵逃げる演出 ですね!
解決! ありがとうございました(^-^ゞ 

*鬼連*さん
[No.3]*鬼連*さん

ロロロさん 返事ありがとうm(__)m 
他にも例があるとゆう事は,あり得るんですね…
希に起こる感じのバグ…
なんかな

それとも,バグでもなんでもなく,
あのまま演出を最後まで
見ていたら, 
捌いて続くと見せかけといて,デカイ奴が反撃してケンシロウやられる演出がある…のか??

確かにあの後,潜伏では無い感じでしばらく通常ぽかった
今のところ,
嬉しく無い系のバグor演出。

他にも情報あるかな

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

それ多分、敵が逃げてるんですよぉ


ゴランとのバトルの時よくあります

マキロロロンさん
[No.1]マキロロロンさん

それこの前私の隣でもおきてました
潜伏確定?とか思っていたけどそうでもなかったし…バグですかね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)