パチスロ蒼天の拳

なかライダーさん

ストックについて!

なかライダーさん

例えば天授ならART40ゲーム中に小役引いた方がいいんかな??

それともAT中も天授やからストックのしやすさは同じなんかな~??

あと、初めにステージ選択あるけど、例えば5ツ星のステージ選ばれたら40ゲームずっと5ツ星の熱さでストックするんかな??

それか低確に落ちたりするんかな??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

星5個なら、低確と高確の行き来が高確のが多いって事っすかね??

で、それにさらに設定差があるって感じですかね~!?

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

全て推定ですが
AT中とART中は状態同じだと思いますね
AT+ARTの1セットづつで高確か低確の移行抽選してるんだと思いますよ
内部と外見は必ずしもリンクしてるわけでもないんで、★5で低確もありかと
これが正しいとすればこの状態比率にかなり設定差がありそうな…(低設定と高設定の連しやすさの違いはこのためか?)

全て推測ですんで

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

にさんがいうように、ART中は通常と高確をいききしているかも。ART機は必ずモードアップ、転落などありますからね。
んーわからん。「機種率」で有名なかちにげさんだったら知っているかも。新しい立てたみたいだし。タイトル「やったぜ」は早くも閉めたみたい。
新タイトルは「普通に語りましょう」です。遊びにいってあげて下さい。

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

絶対なんか秘密ありますよねぇ~!
明らかに連チャンする時しますし…

病み付きなっちゃいます

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

準備中にストック濃厚演出よくでます。また、ART当選後、前兆中のレア小役は上乗せ抽選です。上乗せ抽選に当選すればですが上乗せされます。
PUSHボタンでのステージ決定ですが、その1セットのバトル終了まで高確なら高確だと思います。じゃなかったら、あの演出は無駄になるのでは?
しかし、ある人は単発、二連、またある人は五十、百、それ以上と、この差は何!?蒼天のART、何か秘密がありそうです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)