パチスロ蒼天の拳

りょうちゅにさん

質問です

りょうちゅにさん

昨日天井まで回したんですが、
1250くらいで前兆きて
ART入ったと思ったら
蒼天Bigでした

天井ってART以外にBigも抽選してるんですか?

それともたまたまの引きですか

お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りょうちゅにさん
[No.4]りょうちゅにさん

レスあざーす

なるほど
なんか難しいところを引いちゃったみたいですね

て事ゎ発動前に運よく蒼天を引いたって事ですか

納得できました
あざしたっ

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

ぷははははは(笑)その気持ちよくわかります。放置はさびしいです。天井はビック後または最後のART発動後約900プレイ(10%).約1200プレイ(90%)、そのプレイ数+前兆プレイ数32プレイでARTです。ビックは入りません。通常時、ART成立後、前兆無しすぐART発動、みたいに天井到達後前兆無し即発動もあり。
多分、天井到達前兆中、ビック成立、ビック後、天井ART発動、だっだと思いますが、いかがでしょうか?
ただ、ビック後ART入らなかったら、天井前ビックです。もちろんプレイ数に少々疑問が残りますが。店によってカウントが違うからなあ。

かちにげさん
[No.2]かちにげさん

たまたまART発動まえにはいったんでしょうね!

かえってそっちの方が美味しいかも

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)