パチスロ蒼天の拳

かさ!さん

はじめまして!

かさ!さん

最初のART~いきなり曲変わっててビックリしました ストックあんのかなぁと思いつつ消化してたらやっぱり連ちゃんして弱スイカ~百レツチャンスプラス1、の次ゲーム蒼天ビッグ引いて七揃い、終了後玉玲ビッグ1G連、アニメ流れ天授確定?その次の天授の儀にまたもや蒼天ビッグ、青七揃い~結局閉店とりきれず(T_T)何連したんやろなぁ~    あと疑問なんですけど    SUの色違いありますよね?美ぎょく?まで行って弱スイカ、蒼天ビッグでした。二回引いて二回とも弱スイカ~蒼天ビッグでした!   確定なんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
★真希央☆さん
[No.2]★真希央☆さん

ステップ4ですよね
中チェ確定か濃厚だったので法則崩れで
確定では 

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)