パチスロ蒼天の拳

正毅さん

ビギナースラッグってすごいなぁ~

正毅さん

初打ち、25連で太炎を天に返しました。

玉麗ビック2回挟んでビック中、青7が2回ずつ揃いました。
キセル予告は、なんにせよ、ほぼ確定みたいです。
しょぱなの死合の刻でレア子役の落ちが良かったです。 
連チャンする時、異常に子役落ちが良いのです。

単発の時は、ほぼレア子役が引けないのですよ

なんか極端なゲーム性だなと感じました。

パチスロ北斗の拳を忠実に再現されてるのは、おもしろいですが…かなり単発が多いのがネックですね

爆発すると、おもしろいですが、単発がつづくとキツい台だなと感じました。
たぶん、そう感じてる人は、多いのでは…けどやめらないゲーム性だと思います。
一言で言うと魔性のパチスロ機ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
タクローちさん
[No.4]タクローちさん

エマさんの言う通り、中段でも百烈チャンスいかなかったら上乗せ全く期待できんすね天授で同じく院内ステージで中段三回ひきましたが百烈なしで上乗せ無しでした

にさん
[No.3]にさん

ART中のテーブルがダメですね

エマベースさん
[No.2]エマベースさん

1死合目に中段チェAを3回、強スイカ・強ベルを1回ずつで単発終了
なんか…レア役だけでは期待しなくなってきますね演出との絡みがなかったらハイワロな感じ

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

正毅さん、俺は通常時なかなかレア小役引けませんがARTになると異常に引きます。じゃあ、かなり上乗せするのかというと、全然駄目です。
そしてART終了後通常に戻り、ふたたび、レア小役引けない状態になります。
正毅さんの言うとおり、レア小役の偏り、ありますね。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)