パチスロ蒼天の拳

わなたさかあさん

ART中の曲変化について

わなたさかあさん

ART中に曲が変わったら次回継続濃厚or確定それとも大量ストック濃厚or確定それとも高確濃厚or確定

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
にさん
[No.8]にさん

死合で7死合目から、天授で11死合目から曲が変わりそうな気がします
おそらく継続時の1/2か1/3で抽選してるのではと思います

たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

蒼天に使われている曲DLしなきゃ。
どうでもいいことだが、今、自分のケータイには「ヒメムラサキ」「甲賀忍法帳」(バジリスク)「startin」(新鬼武者)の三曲が入っている。

たばたばたばさん
[No.5]たばたばたばさん

ある程度ARTが継続すると天授の場合「牙」、死合は「emblem」という楽曲に変わります。
変わるタイミングは「ベ・チェ・ベ」(準備中から死合開始となるリプレイ)が揃った次のゲームのレバーオン後です。楽曲名は左上に表示されます。
曲が変わるとどうなるのか?今の時点では「次回継続率が非常に高くなる、今消化しているART残り10プレイのバトル勝利が非常に期待できる」としか言えません。
よく曲が変わるのは7合目、10合目もしくはその周辺が多いような気がしますが、7連以降はいつでも変わる可能性あり。ただ、大連チャンしても曲がなかなか変わらない時もあります。
曲が変わった次のARTの「ベ・チェ・べ」揃い後、すぐにPUSHボタンを押す(ウェイトがかかっている2秒以内?)と曲がレバー操作で選択できるようです。
ちなみに夜の訪問者さんは俺の兄貴分です。

ポンタ9さん
[No.4]ポンタ9さん

初めまして
今日8ゲーム目で曲が流れ出しました。
昔の北斗みたいにゲーム数で曲変わるんじゃないんですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)