パチスロ蒼天の拳

にゃきゃにゃきゃさん

ぉしぇてー☆☆☆

にゃきゃにゃきゃさん

蒼天ビッグがあたり天授のに入りART消化中にまたすぐ蒼天ビッグがぁたりました
これって鬼武者同様上乗せの形になるんですか
それとも引き損ですか
ぉしぇてくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
タフドンさん
[No.5]タフドンさん

僕は、初打ちで同じ経験しました。蒼天ビック→ART2連目→蒼天ビック→5連で終了でした。
2つ目引いた時にものすごい期待しましたが、残念…

マジェ☆さん
[No.4]マジェ☆さん

18連もすれば上等だと思っす
もう少しでエンディングだったっすね☆

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

にゃきゃさん、こんばんは。
はじめの蒼天ビックは天授+2で、次の蒼天ビックも+2、合計+4上乗せです。
この二度の蒼天ビック中、青7揃ったでしょう?何回揃い、結局何連しましたか?

にゃきゃにゃきゃさん
[No.2]にゃきゃにゃきゃさん

そぉなんですね
ぁりがとうございます
18連しました
でも投資響いてプラマィゼロです
多分そぅてんビッグぢゃなかったらボロボロでした
解析がでてなぃから子役何ひぃても戦いの時不安でしかたないです

マジェ☆さん
[No.1]マジェ☆さん

はじめまして☆

どんな形でもART中にARTに当選は上乗せになるっすよ
4連以上はしたっすよね?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)