パチスロ蒼天の拳

沖本瞬
さん

中段チェリーABC

沖本瞬 さん

サイトの攻略情報では中段チェリーに3つのフラグがあるみたいに書いてますが、これは見分ける事は出来るのでしょうか

また重複期待度のほかにもART当選期待度も異なっているのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
沖本瞬
さん
[No.7]沖本瞬 さん

見ました

200連て…
いい事故ですね


いつかやってみたいもんですね

マジェ☆さん
[No.6]マジェ☆さん

はじめまして、マジェ☆といいます。
王道パターンはやはり単純に高設定打つ事っす。
天授に入らなくてもそれなりストックしてくれますし、天授なんかで一撃も絡めばほぼ右肩上がりに出玉増えて行くので、気分良く楽しみながら勝てると思うっすよ
やはりこういった台は続く程楽しいっすからね。
経験上、高設定は以外と単発少ないってかほぼ初当たりの初回振り分けが2以上が多いので、単純に2回だとしても百回転くらいはARTできるっすから、小役も落ちればそこでの上乗せも多いですし、これがやはり王道かと思うっす。

質問や他にもなんかあったら自分とこのスレにも来てみて下さい。
タイトルは、たばさんも書いてくれてますが、
(蒼天に願え)っす。
いろいろ情報も書いてますので、気が向いたらよろしくっす

たばたばたばさん
[No.5]たばたばたばさん

自分のタイトル「灼熱演出!」の56も読んでくれたらウレシイッス。
勝ちパターン、それはまさに「出っ放し」です。

沖本瞬
さん
[No.4]沖本瞬 さん

みなさん情報アリガトゴザイマス


羅龍盤で見分けるとは意外ですね


Cに関しては重複50%みたいですが、出現率からガセってもARTは入るんじゃないかと、勝手に思ってます(^O^)


エウレカの中段チェリーみたいな感じで(^_^;)


にしても1/16000にしてはチョイ期待値低いかな?


天井も2連だったし…


この台の王道勝ちパターンってどんな感じになるんですかね

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

見分けかたは右左とも羅龍盤狙いです。詳しくはマジェ☆さんのタイトル「蒼天に願え」の72を読んで下さい。
各チェリー重複期待度はまだわかりませんが、出現度が低いCはアツいでしょうね。

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

打ってて思ったのは、中押し時、真ん中に青7止まって、右リール青7狙った時普通な上段に止まるけど、中段に来たら熱い感じがした

多分Bって呼ばれるやつかも

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)