パチスロ蒼天の拳

ごまま~さん

エンディングの条件

ごまま~さん

先日、27連しましたが、エンディングが流れず終わってしまいました

19連目には次回予告から、天授の義に行き、3連、通常に戻り、しばらくしてから、続きからのARTで死合いに行き、5連で終了

てっきり20連超えたらエンディングが流れるまで続くと思ってました


どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ごまま~さん
[No.3]ごまま~さん

お二人ともありがとうございます


結構シビアなんですね


20連超えたあたりで、携帯構えてたんですけど、通常に戻り、一瞬、時間が止まりました

これで恥ずかしい思いはしないですみます

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

死合20回継続でエピソードARTを経て天授になります
。あくまでも自分の予想ですが、途中天授挟まずの、一合目から二十合目まで全部死合の20連チャンじゃないと、エピソードARTからの天授にはいかないみたいです。

餓狼さんさん
[No.1]餓狼さんさん

死合が20連じゃなくて天授が20連でエンディングですよっと
なので死合20連したらさらに天授で20連合計40連しないとエンディングにはなりません

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)