パチスロ蒼天の拳

爆裂牙狼さんさん

天授の儀

爆裂牙狼さんさん

ってこんなもんバービックで3連の500枚やっぱりこの台期待できないしつまらん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.19]爆裂牙狼さんさん

っすよねぇ~蒼天興味あるけど怖くて打ってないんすよね目標低いけど、せめて5連位したいなマジェさんも打ちに行くならガンバ

マジェ☆さん
[No.18]マジェ☆さん

こんばんゎ
難しい質問すね。
全部1~3なら鬼、全部4なら鬼かエウレカ、全部6なら悩ましいっすけど蒼天かエウレカっす。  でも蒼天は個人的に好きなだけなので機械割に多少の差もありますしね。
いや~しかし悩ましい質問っすね笑
結局最終的に出玉としてどれが1番良かったかってのは打ち終わった後の結果論っすから、同じ機種の同じ設定打っても同じ出玉になるわけではないですし、結局自分の好きな台を打つと思うっす。
まぁこの3機種はそれぞれ良いとこあるので甲乙つけがたいっすよね。
4号機の北斗か吉宗の6ってなら即答で北斗打つっすけど。笑

ポンタ9さん
[No.17]ポンタ9さん

はじめまして。横からすみません。

自分もARTの押し準ミスしてからもう打たないって思ってましたが、今日打ってしまいました。

7000回転でART55,BIG7回の台だったんですが、スイカで二回と強ベルで一回ARTに入りました。
全て死合の刻で5連、5連、15連(閉店で取りきれず)
でした。

やっぱりどんな台も引きが大事ですね。
ART中に老人でてきて青7(出現率どれくらい?)揃えて+5とか出たので引きがあれば面白い台だと思います。
ARTセットごとに準備モードになるのが残念ですが。
また設定よさげな台があったら打ってみます。

ちなみに今日はART99越えが二台ありましたよ

爆裂牙狼さんさん
[No.16]爆裂牙狼さんさん

マジェさん
マジェさんならみんな設定同じだったらエウレカと蒼天と鬼武者なに打ちます

マジェ☆さん
[No.15]マジェ☆さん

まぁ人それぞれスタイルはあるっすけど、自分は低設定での勝ちは期待しないんであしからずっす

実践上ホールデータによると、鬼武者は1でも万枚出るみたいなんで、一撃期待ならたしかに鬼の方がいいのかもっすね

爆裂牙狼さんさん
[No.14]爆裂牙狼さんさん

とりあえず3連3勝してるからまた打ちますよでも長時間は打ったことないから怖いんすよね毎回設定入れてるホールは少ないと思うし、低設定だと勝ちは厳しいかとまだ鬼武者のが低設定での勝ちが期待出来るようなまぁ朝から蒼天の6打ったことないから何とも言えないけど

マジェ☆さん
[No.13]マジェ☆さん

こんばんゎ
なんか自分のレスで低設定しか打ったことないみたいな言い方して勘違いされて不快な思いした方いたらすいません。
また打とうと思われているなら楽しめるときが来ることを蒼天に願ってるっす
なんか発見なとあったら自分とこのスレにも遊びに来て下さいね☆

爆裂牙狼さんさん
[No.12]爆裂牙狼さんさん

皆さんども
一応高設定打ったことあるんですけどねぇ地域によって客層とか違うのかな自分の地域は朝一から客いなくてエウレカか鬼武者に分かれてます 解析とかバンバン出てきてから打ち込もうかな

ヴルーさん
[No.11]ヴルーさん

確かにまだ導入されたばかりなのでホールによっては回収台等にあたる確率が高いので根気よく打つ事が大事ですね

マジェ☆さん
[No.10]マジェ☆さん

ヴルーさん、こんばんゎ
別にヴルーさん個人に言ってるわけぢゃないっすよ
ただ、もし良く知らないのに不評してる人がいるなら、もう少しやってみれば楽しめる時もあるかもよ、って事を言いたかっただけっす
自分としては人気出てほしい機種っすからね。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)