パチスロ蒼天の拳

さえぴさん

SIN‥

さえぴさん

今日ART中、急ぎすぎて
SIN入賞させてしまいました(笑)
ナビも間違えるとゆう(笑)
結局4000枚出たんですが
入賞させたり間違えても関係ないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タクローちさん
[No.7]タクローちさん

昨日、準備中に白発光。
俺は何を思ったのか右から押してしまいましたナビ出てないのに。
ブブーみたいな嫌な音が響き、ベルナビ出なくなりましたリプレイナビも出なくなり、40ゲームくらいしてからナビ復活さすがに焦りましたが。しかも連チャン中シングルも二回成立させました
打つ資格ねぇなと自暴自棄になりりんこ
とにかくリプレイナビをミスしなければ終了にはなりませんが、ストックが減るのはありそうですね
逆押しペナルティは抽選しばらくなくなり、シングル成立はなんだろな
イマイチ分かっておりませんから、教えて下さい

たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

通常時、ART中、バトル中、揃えちゃ駄目です。ナビ以外にも、ART中台詞時「拳士郎!その調子だ」とか「拳士郎! 続きそう?」などすべての台詞時SIN成立の可能性そこそこあり。
ART残り10プレイのバトル中もひそかに成立している可能性が。右羅龍盤でハズシです。
揃ってもペナルティー音がなるわけでもなく静か。

(´・ω・`)さん
[No.5](´・ω・`)さん

ART中も揃えたらダメなん?
AT中ならナビ出るから揃えたら消滅もわかるけどさ

たばたばたばさん
[No.4]たばたばたばさん

閉店間際じゃ誰でも急いじゃうから仕方ないかも…。
ちなみにたばたばの 今日の蒼天の結果は、またまた……
処刑遊戯でした……

さえぴさん
[No.3]さえぴさん

そうなんですかぁ
ありがとうございます
閉店間際で急いでたら
こんなことに笑
多分何回も入賞させちゃったんでしょうね
気づいてないだけで‥

もったいない

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

さえぴさん、ART中SIN揃いは、内部的にストック1つ消滅です。台詞時、バト中そこそこSIN成立している可能性あり。さえぴさん、何回揃えちゃいました?自分連チャン中、2度程斜め上がりで揃えた経験あり。2セット消滅(涙)ART中白7テンパイ時は、右羅龍盤でSINハズシです。
押し順ミスペナルティー、パンク等は詳しくありません。ただ自分早打ち派なので、いつかやっちいそう。
四千枚、おめでとう!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)