パチスロ蒼天の拳

ゴリゴリポンさん

疑問

ゴリゴリポンさん

ビックからARTに入った後、ボタンプッシュで、継続色の赤がでてこれは続くな思ってたら、普通に単発で負けて終わったんですが、継続色赤は確定ではないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たばたばたばさん
[No.8]たばたばたばさん

今の状況じゃ、雑誌の実戦上とか信じるしかないんでしょう。
そして、もっと色んなこと知りたいから、こういうところで情報しているんです。こういう時期には間違い、見間違い、勘違い、思い込み色々あるのも当たり前。
個人的に、俺は、そういうの乗り越えて色々なこと知りたいです。

ウメパスタさん
[No.7]ウメパスタさん

初めまして
ウメパスタと言います自分も実践上、赤の時は継続してます
しかし、にさんが言うように確定では無く、非継続の時も出るのでは無いのか?と打ってる時に感じていました
まぁオーラを鵜呑みにしてしまうと旧北斗みたいに痛い目に合うので、そこまでは期待しないですが、赤出て非継続はさすがに凹みますね
ちなみにレインボーは自分も+αな気がします あんなに派手な効果音鳴ってストック+1とか、そっちの方が凹みますね
まだまだ謎な北斗ですがその分、こー言う情報交換出来るのも楽しいですよね

にさん
[No.6]にさん

実践上必ず継続してるので、それくらい熱いってことです赤で非継続とか割的には1%もないと思いますが引ける人は凄いってことです。ある意味。
レインボーは、継続+αでしょう。次回も継続とか。ただの推測なので、ケチ付けないでね

カッつんくんさん
[No.5]カッつんくんさん

あんたら雑誌の実戦上とか信じ過ぎでしょ

実際赤でハズレてるんやから

赤で100%ならレインボーいらんやん

にさん
[No.3]にさん

赤は実践上100%と書いてました
緑は敗北時、5%しか抽選割合がないので、緑で負けたら自分のムダ引きを恨むしかない

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

実戦上なのかメーカー発表なのか忘れましたが、赤よりワンランク下の緑で、かなり安心してバトルを見られる勝利率高めオーラらしいです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)