パチスロ蒼天の拳

ナルガさん

期待ハズレ

ナルガさん

今日初めて打ちました!かなり期待ハズレですね  エウレカの方が全然いいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
だ☆いさん
[No.8]だ☆いさん

確かに期待しすぎたのゎありますね
てか雑誌もちょっと煽りすぎってかんじですね

ホントにストックやなくて継続率ならなお良かったのに笑

ナルガさん
[No.7]ナルガさん

昔の北斗がかなりよかったんで期待しすぎてしまいました北斗以上とか雑誌に書いてあったんで

たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

夜の訪問者さん、17日の日に20万負けたらしいですが、何打ったんですか?甘デジですか?

にさん
[No.2]にさん

嫌いなら打たなければよし

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

初めまして

そうですか?
俺ゎ結構好きなタイプなんですけどね

演出面白いし
まぁ人それぞれ好き嫌いゎあるかもですが

まぁどんな台も出ないと面白くないですがね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)