パチスロ蒼天の拳

ふかわりさん

カットイン

ふかわりさん

拳志郎の北斗の文句は俺に言え!以外に拳志郎のカットインで背景がすごい光ってるの出たんですけど、ARTorボーナス確定のカットインですかね?ちなみに自分ゎボーナスでした
誰か知ってる人教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たばたばたばさん
[No.7]たばたばたばさん

ART確定を早めに知る、これ結構気持ちいいですよね。中チェ2連、弱スイカ2連、駄目押しで強ベル、「これ絶対乗ったやろ、普通」はい、駄目、処刑遊戯(入らなかったという意味です)
めちゃめちゃメジャーな演出なんですけど、北斗カウンター矛盾、弱スイカ3連の3回目に発生。でもきずいたのは5プレイ後。
5プレイ後だからカウンターは28あたりのはずなのに17。結構ウレシイかった。
入ってないのに、前兆ぽくなったり、低確ステージから当選、次プレイART即発動とか。まいった。
演出に矛盾、曖昧さが多い蒼天、だからこそ1秒でも早く知りたい確定、もしくは激アツ演出ですね。

ふかわりさん
[No.6]ふかわりさん

いえいえ答えてくれただけで胸いっぱいっす
わかったら教えてください

HIRO.Hさん
[No.5]HIRO.Hさん

その演出は確定ではないかもしれませんが、超激熱
僕は中段で、その後エリカしゃがみ込むで、ボーナス確定しました
後はART確定時の前兆で発生しましたよ
まだ、はずした事はないです
ただ、知り合いが、はずした様な事は言ってましたけど

ふかわりさん
[No.4]ふかわりさん

あっ!それだ
あれゎ結構アツいんすか

ふかわりさん
[No.3]ふかわりさん

こんばんは
台詞なくて,たぶん絵だけだったような気がします

やっぱりいいな鉄製は!やっぱりアツいんすねこの前それで当たりました

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

あっ、すごく光る拳士郎のカットインですか?それじゃ、「やっぱりいいよなぁ…」ではないですよね。すみませんでした。

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

ふかわりさん、今晩は。
カットインの台詞何でしたか?アツい演出って何かひとつを見たり、印象受けたりで、ほかの所まで意識が回りませんよね。
すごく光った?、「やっぱりいいよなぁ、鉄製は」っていう結構アツいカットインもあるらしいですよ。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)