パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

レア小役一切無しの…

たばたばたばさん

ART当選ってありますよね?ようするにハズレでARTです。自分はそのようなことが3回ありました。
ただ、モード移行はハズレでも行ってるみたいですね。
しかし、チャンリプ、一枚役で当たったのきずいてなかっただけか?
チャンリプはひっそりとした演出で揃うのが多いようですが(小PUSHボタン、カットインなどの派手目演出で揃うこともありますが)一枚役成立時は、まあまあのの演出が選択されるのでは。一枚役きずかないってありえるか?
あっ、中チェ結構ひっそりめの演出で揃いますね。多分、今、内部的にどのモードにいるか、天国以上→派手目演出、みたいな。
ただ、ART中は鬼みたいにハズレでは上乗せしない模様。ハズレでも上乗せやるなら、ハズレで百烈拳チャンスにいってもいいのに、まだ一度も無し。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

ふりかえるさん、マイスロですか。鬼のとき登録して、結構お世話になりました。開発者の声とが読めて、あと、鬼の秘密などでマイスロから情報仕入れてました。
蒼天のマイスロ早めに登録します。ありがとうございました。

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

ハズレでもART抽選してるって確かマイスロにありましたよ(確率は激低)
いついかなる時もチャンスありってことですな

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)