パチスロ蒼天の拳

かみそんさん

設定56打った方

かみそんさん

こんばんは
明日のイベント機種なので打ちに行こうと思いますが、解析がでていないので、56打った方の体感、挙動などあれば、ぜひ教えてくださいよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
川ちゃんさん
[No.4]川ちゃんさん

このサイトにも書いてありましたね(・・;)すいませんm(_ _)m
ART連チャン・ボーナス+ART確率だけでも結構設定看破出来ると思いますよb
後はいかに天授にぶち込んで連チャンさせるかが鍵だと思います(^o^)

川ちゃんさん
[No.3]川ちゃんさん

初めまして(^o^)他のサイトで見ましたが蒼天の設定1~設定6だとボーナス+ART確率が約100ぐらい違うらしいですよ(^^)

ですのであまりはまらずにARTなどを当たる台が高設定かと思いますb

メークインさん
[No.2]メークインさん

とりあえず通常画面にいる時間がほぼないですね 
ART抜けてもレア子役ですぐ入ります 
とりあえず抜けてART抜けてARTの繰り返しです

舞妓姫さん
[No.1]舞妓姫さん

500以上はまることはあまり無いですかね
あとは単発は少なかったです。
9000回転しましたが、ARTの初当たりは14回でした。
上乗せに設定差があるかもしれませんね。
因みに、中段チェが1/168でした。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)