パチスロ蒼天の拳

ゆでさん

青なな

ゆでさん

黒と白では青七揃い確率ちがうんですか?
黒揃いでは四回揃ったんですが白は一回もそろいませんでした

あとスイカそろって百裂拳チャンスいって数字じゃなくて全部ボーナスだったんですけど上乗せは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ゆでさん
[No.11]ゆでさん

なるほど
なんという無駄な演出

たばたばたばさん
[No.10]たばたばたばさん

ストックがあっても一旦終了、通常画面に戻り、ふたたび残りストック発動ってヤツです。内部的には継続です。そんな演出、ただコインが減るだけですよね。

ゆでさん
[No.9]ゆでさん

色々お返事ありがとうございます
ついでに天寿が19で終わって、通常画面もどって何も引いてないのに死合入ったのは使用ですかね
それとも北斗でいうボーナス後前兆スタートなのかな?

たばたばたばさん
[No.8]たばたばたばさん

ART中ビック当選百烈拳チャンス+1でその後ART連チャンしたら、それ以前のストックだと思います。
ただ、今どれくらいストックあるかの予想はあくまでも楽しくやって下さい。絶対に正確なストック数を知ることはできないのですから。
全体的に蒼天は北斗シリーズ特有の曖昧演出も継承しています。
通常時、今どのモードにいるのかの考察だって、結構強めの演出が一回出ただけで、天国以上濃厚!と決めつけると、一日何回裏切られるか。(拳士郎タバコ一本、何プレイか後にタバコ数本(強め)、また数プレイ後にタバコ一本とか。本当曖昧。まあガセ演出だろうな)
ストック数期待度演出系も曖昧。百烈拳チャンス+?なんて曖昧演出の代表みたいなもの。

‡げんちゃ‡さん
[No.7]‡げんちゃ‡さん

>5
BIGで+1以上出した方コメント下さいっていうからレスしたのに、なんじゃそりゃww
まぁいいや
つまり百烈拳チャンスで+1でBIGでも内部的にストックは一つってことかな?

ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

1'以上'だと思うだけですからね(当然1も含む)

たばたばたばさん
[No.5]たばたばたばさん

ART中ビック当選してて、百烈拳チャンスで、表示されるの必ず+1です。+2、3以上とか見たことないです。内部的に+1以上ありえるなら、ビックでの百烈拳は+2~+7と表示されてもよいはず。
あと、ビック後単発で終わった経験あり。

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

ART中ボーナスでストック1以上なんじゃないかな?(エウレカみたいに)

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

>2
今日隣の台で強スイカで百烈拳+1でボーナス当選してましたよ~
たぶんw

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

ゆでさん、はじめまして!
自分も白7玉怜ビックよりも黒いバー蒼天ビックの方が青7が揃いやすいと思います。蒼天ビック後は必ず天授の刻に移行、天授は最初からストック+2で、必ず2連チャン以上し、単発はありえません。ストック率、ストック数ともに、死合より約2倍チャンスがあるらしく、色々な面で死合より優遇されていますが、まさか蒼天ビック中の青7揃い確率も優遇されているとは!
でもただの引きムラだったりして。これは解析出ないとわかりませんね。
ART中にビックを引くと、百烈拳チャンスでは、大抵+1です。例えば死合3回目の途中でビック引いたら、死合3回目は終了。ビック後は死合4回目からとなります。
内部的にART残りストック数0の時にビック成立、その時のARTは終了、ということは、ビック後通常時に戻る、それじゃかわいそうなので、ビック後のART一回だけ保証するということで、あまり意味のないことです。
ビックにも当選してストックも+1以上って、出したこともなければ、見たこともありません。ビックで+1以上出した方、誰かいますか?コメント下さい。
また、ということは百烈拳チャンス+1はビックの可能性ありということになりますね。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)