パチスロ蒼天の拳

ネコミミ(≧ε≦さん

質問です。:通常時逆押し

ネコミミ(≧ε≦さん

通常時逆押しのペナルティーってどうなるんですが?何G位続くんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
つゆりしちさん
[No.1]つゆりしちさん

突然すいません。
ペナルティの件、俺も知りたいです。

油断していて「白7白7北斗」がばっちり揃っている事がありました。

その後、ハマり900G位で突入したART中に強スイカ→百烈拳チャンスで+1→次Gで白7ビッグ・・・

ボーナス消化後のART準備中、120Gくらいベルナビは出ましたがリプレイナビがまったく出ませんでした。
これってペナルティ ですかね

あとARTが最低2回くると思ってたのですが単発で終わりました。ART中のビッグはART確定ですよね?

ペナルティの詳細が知りたいです。

解析出ないと無理ですかねぇ







パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)