パチスロ蒼天の拳

YASU85さん

教えて下さい

YASU85さん

ART中にキセルなしのケンシロウ青7をねらえで、目押しミスって右上がりに青7青7白7でそろったんですが、これは青7成立したんでしょうか、それともただのハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
YASU85さん
[No.3]YASU85さん

たばたばさんありがとうございます青7カットインでて一度目は百烈拳チャンスでて、即次ゲームでまた青7を狙えがでて、確かバトル突入ゲームだった気がします

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

はじめまして!たばです。
斜め右上がりに青7青7白7一直線ですよね?成立しているように見えますが…。
ただ、不安なのは百烈拳チャンスに移行しなかったこと。
成立?ストック?それともただのハズレ演出?と疑問に思ったということは、百烈拳チャンスにならなかったでしょう?
バト中を除いて、ART中、ストック確定青7フラグ成立後は必ず百烈拳チャンスに移行します。(バト中はバトル演出優先なので、ストック確定青7フラグが成立しても、「青7を狙え!」のカットインは出ず、ただ、静かにリール枠が青くフラッシュします。赤はチェリー、緑はスイカ。でも青フラッシュはリプレイではありません。青7です。オヤジ打ちしないように。そして揃った後もバトル演出があるため百烈拳チャンスには移行しません。)
自分は死合時、ジジイの「占ってみるかにぁ~」で第一リールからして目押しミス。羅生盤が枠下にとまり、頭きて適当押し。バラバラな目で停止後、百烈拳チャンスに移行。連打した結果、なんと+7!
やすさんの場合どうなんでしょう?その後の出方、ストックされたっぽいっすか?連チャンしましたか?
ちなみにビック中青7揃いで、下段にその形なら成立です。上段のベルを否定してますし。
目押し、ちょっと早いと、その形だと枠二段上に青7が停止しているはず。次の青7チャンスからは、青7を枠下に落とすように押してみて下さい。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)