パチスロ蒼天の拳

ウメパスタさん

1/8000の旨味・・・

ウメパスタさん

初めまして
ウメパスタと言いますまだまだ打ち込みが足りないのですが、天授の儀を通常から一回と昨日はタイトルにもあるように蒼天BIGから突入と幸先の良いスタートに見えるようで、どちらも2連で終了
みなさんが連してる時のイケイケ感とか体験を教えて頂けませんか?
もー自分の「これは乗っただろ?」は信用出来ない・・・
もちろん、解析もしっかり出てる訳では無いので実体験で全然大丈夫です
みなさんの意見を参考にして、熱く打ちたいと思っています
ちなみに自分はART中、 強よりも強の方が乗ってる気がしてなりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ウメパスタさん
[No.30]ウメパスタさん

かがミラーさん初めましてレス有難う御座いますm(_ _)m
としさん回答有難う御座います
かがミラーさんの50連引き強ですね
羨ましい限りです
通常時の小役に設定差はあるので、もしかしたら設定入ってたんですかね?
ただ2000ゲームでは何とも言えないので、自分も迂闊には言えないですが
ART中の上乗せにも、もしかしたら設定差ありそうな気がします
としさんの言うように拳が出てる時と百裂拳で攻撃してる時は連してる方が多いですよね
自分は百裂拳で相手にhit
これはストックあるかもなぁで次に敗北・・・なパターンを体験してしまったので、過度に期待しないよーにしてます
個人的に導士がバトル前に出た時も、さり気なく期待してるんですが、2割位しか継続してないんでたまには続いて欲しいものです

とし20000さん
[No.29]とし20000さん

2Dの場合負けたことはありませんが、あとはあまり大差は無いですかね…

確かに連チャンした時は、拳を良く見たような気がします

やはりストックがある時は、拳が攻撃するだけでなく北斗百烈拳や北斗七死星点が出て、ヒットします。
奥義がヒットすると連チャンしやすい点は、初代と同じですね

かがミラーさん
[No.28]かがミラーさん

はじめまして

水、木とともに大爆勝したのですが不可解なことが

木曜なんですが一応2000ゲームまではスイカとチェリーをカウントして合算を調べてたんですが2000ゲームの時点で34分の1という数字だったにまさかの50連

連チャンに設定は関係ないのでしょうか?

ちなみに自力で引いた上乗せは10有るか無いかです

ウメパスタさん
[No.27]ウメパスタさん

としさん、こんばんは☆涼風レイ☆さん、初めましてレス有難う御座いますm(_ _)m
なるほど
ED終了後に引き戻しゾーン的な物が存在するんですね
これって普通の死合後にも適用されるんですかね?
少し希望が見えて来ました
ちなみに,バトル前にキャラが出るじゃないですか?あれって導士よりも、拳の方が期待値的に偉いんですかね?
たしか2Dキャラはストック有りだった気がしたんですがこのキャラは今の所負けなしとかあったら教えて下さい
☆涼風レイ☆さん
自分も教えて貰ったのですが、今の所、天授はストックが+2と言うのが濃厚みたいですね
単で終わってる人もいますが、今の所自分は5/5で2回で終わっているので(蒼天BIG)これに当てはめると、7揃いはどちらも1つ乗せて、BIGの特典で2つ、計4だったんだと思います
せっかくの7揃いも複数獲得出来ないと波に乗り辛いですね
まぁ自分は5回中1回も乗せた事無いので、そんな人もいるんですよ
蒼天BIGは7も揃いやすくなってるみたいですし、いつかは爆発させてみたいですね
でも蒼天BIGの恩恵はART+5位欲しかったと思うのが、本音だったりもします

☆涼風レイ☆さん
[No.26]☆涼風レイ☆さん

今日,蒼天BIG引いて,
そのBIG中キセルが2回きて,
2回青7揃ッたのに,
ART4連で宗武に負けて,
終了して600枚ほどで,
終わりました...

こンなことッて,
あるもンなンですね

天授の儀はARTストック最低何個なンですか?

とし20000さん
[No.25]とし20000さん

皆さんの書き込みを見るとエンディング後に前兆状態!?ですぐに引き戻すことが多いみたいです。

自分も体験しましたが、エンディングが終わって数ゲームで引き戻して霊王に負けました

案外こんなところにエンディングが見れる秘密があるのかもしれません

ウメパスタさん
[No.24]ウメパスタさん

とし20000さん、伊藤開司さん、こりんたさん、初めまして
レス有難う御座います
m(_ _)m
としさんの青7からの+7はかなり大きいですねかと言って、こりんたさんのよーに+1止まりだったり
しかし、こりんたさんは青7引ける分、間違い無く自分より引き強ですわ
今日も蒼天BIGからの2連で心折れて終了してきました
レア役は引けるんですが、まぁ乗らないですのぉそして、伊藤開司さん素敵連おめでとうございます
EDについては20連したのに見れてない方々がチラホラいますよね?
自分はてっきり20連で見れると思っていたので、またしてもハードル上がってしまいました
今日、隣で打っていた人も50連してて普通に終わってましたし、自分も一緒になって?ってなりましたよ
としさんのEDについて書いてくれた4文字がメッチャ気になりますw

こりんたさん
[No.23]こりんたさん

ウメパスタさん、ぼくも同じ感じでした4連です 経過は、蒼天ビッグひいてボナ中、青7揃いなし  一個目の死合で青7揃いのリプレイ→百烈チャンス+1 2個目の死合で単2回→百烈チャンスなし  からのレア子役引けずの四連でチーンです   みなさんのレス見てると青7リプレイの+1が痛かったのかなと…

とし20000さん
[No.22]とし20000さん

エンディングは、あまり書くとネタバレになってしまい、楽しみにしている方もいらっしゃると思うので微妙ですが…
一言だけ
『蒼龍天羅』です

伊藤開司さん
[No.21]伊藤開司さん

エンディングってどんなんなんですか
昨日35連したのですが普通に最後バトル負けましたSIN1回揃えちゃってます

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)