パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

青7揃いについて

たばたばたばさん

通常時に、キセル+拳士郎がでて、右斜め上がりで揃い、ビックゲット!
あと前に、ビック中目押しミスって下段に青7青7白7揃ちゃって(笑)。でもストックされました。
ART中にも拳士郎「この戦い、是非など…」で目押しミスちゃったことあり。左リールからミスちゃったので、頭きて適当押ししたら、バラバラな目で停止後、百烈拳チャンスに移行(+7!)
あとバトル中、カメラワーク足元から上に上がるやつが拳士郎で勝利確定だった時、よく見るとリール枠が静かにひっそりと青く光ってるじゃないですか!。リプかと思いましたが、試しに青7狙ってみると、揃っちゃっいました!。バト中だったので百烈拳チャンス等には移行せず。
また、バト中にリール枠、赤、中押し中段、中、右青7テンパイで中チェ。その後バト中なんの演出なく、バト勝利。次の画面「死合の刻+1」と表示されるはずが、よく見ると「BONUS+1」ってなってました。バト中はバト演出優先でせいぜいリール枠フラッシュ演出しか出ないみたいです。
蒼天にはまだまだ色々ありそうです。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)