パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

次回予告について

たばたばたばさん

ビック中の次回予告演出に疑問を抱いている方が多いようですが、あれ全然アツくないですよ。
青7揃い予告でもなく、ストックチャンスでもなく。
通常時のビックで、まだ青7揃ってない状態であれが出ればウレシイですが、ART中のビックは消化後、必ずART入るんだから次回予告もへったくれもない。無駄演出だなあれは。
ただ、記憶を無くした玉怜の前に現れる楊美玉のドレスの色に注目!今現在のストック数の期待度を示している模様。
キリン柄~大量ストックの可能性大!
ほかには赤、青などあり。
ただし、自分は赤、青ともに単発で終わった経験あり。
キリン柄は相当期待できます!自分もかなり連チャンしました。ですが赤、青に過度の期待を持たないように!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)