パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

死合残り10プレイ目は~

たばたばたばさん

普通対戦相手が決まる画面になりますが、いきなり「蒼天に思え、蒼天に願え」の音声、カットインになりました。あれ?って思いましたが、「やった!レア小役!上乗せ!場合によってはビックかな!」と、気合いを入れて目押ししたら、揃ったのはなんとただのリプレイ。ザコキャラ必殺技へぷぼっ、百烈拳チャンス等の上乗せ濃厚演出などまったくなく、ただ揃っただけ。
今あらためて考えてみると、あれはバトル勝利、すなわち継続確定系の演出だと思います。それと自分、蒼天初打ちの時にも、本来対戦相手確定画面時にカットインでチャンリプが揃ったことがありました。
自分と同じ経験した方、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

自分、夜の訪問者さんのファンですよ。いつも読んでますから!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)