パチスロ蒼天の拳

ユウユウ♪さん

中押し平行青7について

ユウユウ♪さん

実践上ですが中押しからの中右平行青7テンパイは中段チェリ確定みたいですが、先日打った低設定台では4回とも全て1/1000近いボーナスに直結していました。まさか別フラグ??なんて考えていたのですが今日打った推定6??ではボーナスどころかARTにもいかないこともありました。何か情報あれば宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
にさん
[No.2]にさん

同じことが羅針盤でも言えます順押しで上側に止まればほぼボーナスです5回以上経験したので、相当熱い出目かと

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

 はじめまして!自分は昨日、天授時残り10プレイのバトル中に、リール枠が赤く光ったので中押し青7テンパイ狙ったら、見事テンパイ!「やった!上乗せだ」と思っら、バトル終了後、本来「死合の刻+1」と表示されるはずが、「BONUS+1」となり、玉玲ビック。
 自分も中押し青7中段テンパイはARTよりビックと中チェ同時成立してるケースが多いように思います。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)