パチスロ蒼天の拳

ユウユウ♪さん

中押し平行青7について

ユウユウ♪さん

実践上ですが中押しからの中右平行青7テンパイは中段チェリ確定みたいですが、先日打った低設定台では4回とも全て1/1000近いボーナスに直結していました。まさか別フラグ??なんて考えていたのですが今日打った推定6??ではボーナスどころかARTにもいかないこともありました。何か情報あれば宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
まいむねんさん
[No.12]まいむねんさん

ただの取りこぼしと思いますが、チェリーのはずなのにベチェベが揃ったので変則押のペナルティみたいなのかと思いました青七は順押じゃないと揃わないらしいですしねとにかく損はしてないって事は分かったので良かったですありがとうございました

ユウユウ♪さん
[No.11]ユウユウ♪さん

取りこぼしても
内部抽選はしてるので
大丈夫ですよ
例えば通常時にスイカを
取りこぼしても
左のカウンターに32と
表示されますよね

雑誌の情報は
あくまでも実践上なので
メーカー発表されてない限り
ストックされなかったなら
そうゆうことも
ありえると思います

まいむねんさん
[No.10]まいむねんさん

取りこぼすとART抽選しないんですかね雑誌なんかにも中段青七テンパイはストック確定のチェリーみたいな事書いてあったので何もなしだと損してるのかと思ってチェリー狙わないといけなかっんですかね

ユウユウ♪さん
[No.9]ユウユウ♪さん

中押し中段青7テンパイは
中段チェリー確定なので
普通なら上段ベチェベの時
別ラインにART突入リプレイが
揃ってるはずだけど
何もなかったってことは
おそらくチェリーの
取りこぼしでしょうね

ちなみに通常時でも
青7揃いの時は
[青7を狙え]って出ますよ

まいむねんさん
[No.8]まいむねんさん

中押し中段青七テンパイはチェリーねらわないどダメなんですかね? 青七狙ったら上段にベチェベになりましたストックもなしです

怜央さん
[No.7]怜央さん

初めまして

中押し中段テンパイは中確定+ARTorBIG濃厚らしいです(某雑誌の実践上らしいけど)

中段テンパイ中で何もなかった人もいるみたいですが、とにかく中の中でも期待はかなり出来るみたいですよ

ユウユウ♪さん
[No.6]ユウユウ♪さん

順押し羅針盤なら
上段停止で
中段チェリーの強弱わかる
みたいですね


自分は中→右から押すので
青7並行テンパイして熱くなります
青7が斜めテンパイでも
弱いわけぢゃないですが
並行テンパイだと
かなり熱いです

実践上では全て中段チェリーで
角チェリーになったことは
ありません。


順押しだとスイカの
強弱が見分けにくいので
自分は中押し派です

にさん
[No.5]にさん

でも結局は、目押しが正確だと第一停止で子役分かりますけどね

サークルKさん
[No.4]サークルKさん

ちょいと失礼します
はじめまして♪
中押しゎ右リールの出目で何の子役かわかりますょ中段七でとかSinとか確か一枚役だけど右リールの出目で簡単にわかりますょ
中段七で狙ってぢゃなくて毎回狙ってる人いるけど右から押せば狙うか狙わなくていぃかわかるんで
知ってたら失礼

ユウユウ♪さん
[No.3]ユウユウ♪さん

皆さんありがとうございます。
やっぱり同じ様な経験
してるみたいですね!

羅針盤上段
これも熱そうですね
もしかしたら平行青7の
中段チェリーと同一フラグなのかな?

これらが揃った時は
皆が体感してるみたいなので
確定ではないにしろ
灼熱出目なのは間違いなさそうですね!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)