パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

何が死合より2倍なのか?

たばたばたばさん

天授の刻は死合の刻よりストックが2倍優遇されいると聞きましたが、何が2倍ですか?ストック数?(例えば百烈拳チャンスで死合だったら+3なのに、天授ならその2倍の+6になる)
もしくはストックのチャンスが死合より2倍なのか。
昨日百烈拳チャンスで1でとまり、「な~んだ、+1か」と思いきや、突然数字が1から6にすり替り、+6。(天授の刻中、弱スイカで)
それを知り合いに話したら「ストック数を正確に知ることはできないけど、天授時にはストック+1は有り得ない。だって死合より2倍なんだから。天授では最低ストック数は+2かそれ以上。天授は始まりから+2なんだから。天授で単発は有り得ない。百烈拳チャンスでも同じ。天授での+1は有り得ない。もし、+1と表示されたら、内部的には+2かそれ以上だよ」って言われちゃいました。本当ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

ART当選率がUPするんだと思いますよ
20%→40%とか
多少はストック数もUPするのかな

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)