パチスロ蒼天の拳

ミズタニさん

勝てます 

ミズタニさん

今日初打ち行ってきました
まだ解析でてないんでなんとも言えないですが小役確率、ART初当たり確率等々6っぽい感じを見せてくれました
でもRTが連荘してくれなくて全然伸びませんでした
この台天授の儀に入って爆発するしか勝てなくないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
にさん
[No.11]にさん

5%は、強です
安定するのは6だけだと思います6と5の機械割にかなりの開きがあるし5は、天授を引けば爆連しだすが、それ以外はしんどい感じだと思います

ミズタニさん
[No.10]ミズタニさん

ビック中の次回予告はRTに入るか入らないかだけが関係あるのだと思います
死合の刻の準備中にボーナスひいて次回予告を見ましたでもその後RT単発で終っちゃいましたぁって事は次回予告でストックされなかったって事ですよね

だ☆いさん
[No.9]だ☆いさん

初めまして

今日朝一1Kから死合いが4連してそこからだらだらと天井間際までストレートにお金が吸い込まれて天井手前でギョクレイBIG

そこから死合いが連チャンしてBIG絡めて一撃6000枚行きました

そこで質問したいんですがBIG中に次回予告が出たら青7揃い確定なんですかね?

BIG8回引いて一回しか出てこなかったです

後同時抽選についてゎ
中チェが10%、強スイカが7%、弱スイカが5%やったと思いますょ

ミズタニさん
[No.8]ミズタニさん

報告ありがとうございます
お隣さん6時解放で12回ボーナスはすごいですね
確かに鬼武者とかエウレカの方が甘い気がしますね
ボーナスは中段、角チェリー、強弱スイカ、強ベルから解除するのは見ました
万枚出てるの見るとこれから解析が出るの楽しみですね

M@@Kさん
[No.7]M@@Kさん

初うちしました。
皆さん連チャンはどないなもんですが?
今日16時くらいから閉店までうって4400枚でした。
50連しました。

けんしゃいさん
[No.6]けんしゃいさん

昨日導入で6時解放台を10時30頃に6千円分打ち、今日6時から10時30まで打って、3000Gで-13000円
ビッグ重すぎですね…
隣りの台は5000枚でてました。BB12ART80ぐらいでした。
正直かなり辛い台の感じがします…
ジョーではちなみに勝った事ないです
まだ鬼武者かエウレカが夢がある気がしますね

ただ、演出とかは初代北斗のようで楽しかったです♪

次うつか迷う所ですね…

ちなみに、ビッグって何で入るのでしょうか?

ミズタニさん
[No.5]ミズタニさん

間違ないですね
割ってもぉ出てます

ミズタニさん
[No.2]ミズタニさん

これから解析でてきたら分かんないですがもぉ打てないですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)