パチスロ蒼天の拳

2TKさん

百裂チャンス

2TKさん

今日百裂チャンスでボタン連打するも?で止まり
下皿モリモリの状態だったので最低1つはストックしてるだろうと思い箱にコインを入れたのですが、見事にその死合いで負けました
百裂チャンスでストック0ってあるんですか?
誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
2TKさん
[No.18]2TKさん

にさん
1つ分かった事は[?]でストック0があるって事だけですね

にさん
[No.17]にさん

?だとどうなんでしょうね?は、いつも青色だし

2TKさん
[No.16]2TKさん

にさん
ありがとうございます赤文字は2回経験しましたが2回共[?]でした

にさん
[No.15]にさん

数字が赤いとその数字以上のストックが確定するみたいです

2TKさん
[No.14]2TKさん

けんしゃいさん
初めてましてたしかに見返りは少ないと思いますよね
今日も蒼天を打ち、ART中に弱スイカ4回にチャンスリプレイ2回、強ベル1回、強チェ1回対戦相手は星3つの奴(名前が分かりません)まさかの敗北もっと悲惨なのはその次で星2つのステージで弱スイカ4回、チヤンリプ2回、強ベル1回、強スイカ1回、強チェ1回今度こそ間違いないと思ったらヤハリ敗北どうすればストックするのかわからなくなりました

けんしゃいさん
[No.12]けんしゃいさん

はじめまして。
今日信じらんない光景を目の当たりにしました
ART中にレバーONで、蒼天に願えってでて、中段チェリーで百裂チャンスで+1で、ボーナスだろうと思ってたらスルーしました
あと、ART中に7揃いして、+1だったのもつらかったです

ゲーム性は楽しいけど、見返りが少ないですね

2TKさん
[No.11]2TKさん

爆裂さん
自分もまったく同じでした強引いて演出なしその2G後に強から百裂拳チャンスで[?]これはストックしただろと思った矢先の瞬殺でした

たばたばたばさん
[No.10]たばたばたばさん

+1が+6にすり替わりましたよ。連打して、?は壊しましたが、1が壊れない。結局1でとまり、+1の確定画面になった一瞬、さっと+6にすり替わり、ビックリ。

爆裂牙狼さんさん
[No.9]爆裂牙狼さんさん

俺も前にあったよその前に中チェ来てからの演出だからストックしてると思ったらスルー完全になめてるね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)