パチスロ蒼天の拳

持ち過ぎドラ男さん

フリーズ

持ち過ぎドラ男さん

今日両隣でフリーズを見せつけられたんだけど
片方はフリーズ&玉玲Big
もう片方はフリーズ&蒼天Bigでどちらも「天授の儀」に入ったからフリーズ=「天寿の儀」なのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.12]爆裂牙狼さんさん

フリーズ死合い単発出にくい割に旨味ないっすねエウレカみたいに何個かストック確定なら良かったのに  あとビック中と死合い中に次回予告って出たんですけど意味あるんすか

‡げんちゃ‡さん
[No.11]‡げんちゃ‡さん

この間朝一にフリーズなしで単独白7でしたけど普通に低設定w
変な引き強みせてしまったorz
当たり前ですが単独白での推測はほぼあてになりませんよ
もし2、3回引けても「ちょっとは良いのかな?」ぐらいですね

たばたばたばさん
[No.10]たばたばたばさん

なかライダーさん、いないなぁいないなぁ!
77連チャン時の感想を聞きたいのになぁ…。

ロランスレーヴェさん
[No.9]ロランスレーヴェさん

なかライダーさんに同意ですね
フリーズ→単独BIGなので白7なら高設定の可能性大
蒼天BIGなら連チャンみたいな
まぁ朝イチに出てくれなきゃ意味ないけどね

たつくんよんさん
[No.8]たつくんよんさん

急に割り込みすいません
フリーズって結構でますよね
十回打ったら七回わでるような

たばたばたばさん
[No.7]たばたばたばさん

なかライダーV3さん、やっと見っけた!
蒼天の投稿画像見ましたよ!
77連達成おめでとうございます。

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

フリーズ→玉玲ビッグ=高設定かも??
単独玉玲ビッグには設定差がカナリあるので



フリーズ→蒼天ビッグ=天授連チャンに期待



って感じ位に考えるのが妥当じゃないでしょうか

きなまはさかなさん
[No.5]きなまはさかなさん

今日隣の台タイトルのフリーズみたいなん出て死合で2連でしたよ
ビックリしました

神無月☆さん
[No.3]神無月☆さん

お初です
残念ながらフリーズをひいたはいいが天寿にもいかずに、単発で意味もわからず終わりました
ほんとにフリーズだったか不安になりマイスロみてもちゃんとフリーズSSて入ってましたフリーズってなんなんだろ。。。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)