パチスロ蒼天の拳

爆裂牙狼さんさん

天井って…

爆裂牙狼さんさん

1200Gですよね今日853Gで捨ててあったので狙ったら1232Gでデカボタンボタンpushで強ベルですぐボーナスでした だけどART行かなくて終わりました 誰かペナルティーしまくったんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
爆裂牙狼さんさん
[No.8]爆裂牙狼さんさん

うちのマイホもARTでリセットだから間違いなく天井のはずだったのに天井はやっぱりねらう価値ないねすでに客飛んどるし

わ~くんさん
[No.6]わ~くんさん

850回転で空き台があったので座ったら1230回転ぐらいでキリン柄から天井ART入りました。が、単発・・・狙う価値ない天井ですね

にさん
[No.5]にさん

天井経験しましたが、ART間で1200でした。10%の振り分けで900もあるみたいですよ稼働させようこんたんが丸見え

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

蒼天はほぼART間の天井になるでしょうから1200G付近でも危険ですよ
1000GでART入ってたら天井は2200G付近なんですしね

爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

どもっす1250GくらいになるんだねでもARTからだったから謎だわそれまで打ってた人はARTとボナ合算よかったけど、中チェやらチェリー、スイカバンバン来てたけどなんも無かったし設定わなんないしもう打たないかな でも万枚出してた人いたけど、物凄いヒキ強でびっくり

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

通常1200G
ART後は1160G

とのことですよ
エウレカ同様に天井狙いは怖いですね~

サミットさん
[No.1]サミットさん

通常を1200回転なので、死合いの刻をボーナスでカウンターしてる店なら、実質的な天井は1250回転くらいにキリン柄などの前兆経由あってから突入ですよ


まぁ死合の刻をボーナスカウンターしない店は無いと思いますがあるなら、行かない方がイイですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)