パチスロ蒼天の拳

しん王子さん

死合の刻ストック考察

しん王子さん

死合の刻中の演出で、ストック有り確定若しくは濃厚な演出について考えてみました(・∀・)
・
ストック有り確定(実践上)
死合突入時炎レインボー
バトル突入時ケンCI(蒼天に願え~のやつ)
四分割キャラルーレット→全部同じキャラ
相手が紅華会
バトル中にケン「継続だ!」→相手「なんだと!?」の掛け合い
ケン攻撃、敵の攻撃回避、耐える、復活
・

ストック有り濃厚
バトル突入前コメント演出赤文字(霊王の赤セリフ確認)
ラウンド表示時のキャラがじいさん、藩、本堂に出てくる姉さん、エリカ(微妙?)
相手が飛燕
・

複数(2個以上)ストック有り濃厚
ラウンド表示時のキャラが2D
バトル中ケン無想転生発動、北斗百裂拳(ヒット)、天帰掌からの攻撃がヒット
復活時キャラが2D
・

こんなところでしょうか?他にも、これといった演出や皆様のご意見をお聞かせください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
しん王子さん
[No.7]しん王子さん

にさん
たしかに!自分もそう思います( ̄▽ ̄)
おそらくBGM変化は7連目以降、ストック有り時の2分の1か3分の1くらいの確率で変化する可能性が高いと思いますね。
自分が先日2回9連した時も、どちらともたしか7連でBGM変化しました(・∀・)
とにかくBGM変化で継続確定は嬉しいですよねw
初代のあの感覚再びって感じです

にさん
[No.6]にさん

BGM変化はある程度連チャンしないと発生しないですよね7連くらいから抽選を受けるのかな

しん王子さん
[No.5]しん王子さん

ジュン☆さん、イーサさん、にさん
レスありがとうございます(^-^)

死合中の次回予告はまだ見たことないですが、お話を聞くところによると、ストック2個以上濃厚みたいですね

対戦キャラルーレット無しは、人影から出てくるパターンですよね?たしかに人影から発展時はほとんど継続してる気がしますね(宗武は別として) 
バトル中相手の奥義は避けた自分は経験無いですが、こちらも避ける事自体稀なことも考えると複数ストックありそうですね(・∀・)
・
因みに一見アツそうな、相手の奥義くらい→PUSHボタンも復活もなしで普通に耐えるのパターンは、次ラウンドで死亡したので複数確定ではなかったです(´Д`)
あとはART開始時のBGM変化もストック有り確定ぽいですね

にさん
[No.4]にさん

ART中の次回予告は、2個以上だけだと思います。隣の人がバトル2回目に引いて4回目で死んでたので
複数個ストック濃厚演出は、引き次第で残り2個で発生すると思います。おそらく残りストック数で演出の選択率が違うのかと予想します
相手強攻撃避けも複数個な気がします連チャンしたときは結構避けてた

イーサさん
[No.3]イーサさん

対戦相手ルーレット無しも継続濃厚な気がします

ジュン☆さん
[No.2]ジュン☆さん

まだありますよ!昨日打ってたらART中に次回予告が来て10何回転ムービーが流れて、それから6回続いたからART中の次回予告はストック5個以上確定なんかな?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)