パチスロ蒼天の拳

ジゲソさん

そんなに言うほど

ジゲソさん

昨日、短時間ですが、初打ちしてきました。
一万つかって三連即ヤメしてきました。

酷評が多いですが、それほどでもないかなと感じました。
2チェやスイカを引くとリールサイドにカウントが出るため、余計な煽りを受けます。エウレカが中段チェリー→ボナ・ART確定だったので、勝手に打つ側の信頼度が上がっている?北斗もこんな感じだったと思います。サウザーステージをひたすら歩くケンシロウを見ながらが、もくもくとブン回し、2チェ引くも演出静か→32ゲームスルーみたいな。。。かと思えば4チェが弱スイカ引いて20ゲームくらいして、第三停止でアターッなんてのもありましたね、懐かしい。

通常時の演出も多少ありますし、打ち込んでいくともっと面白いのかなと。万枚も出てるみたいですし。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)