パチスロ蒼天の拳

ブエナビスタンさん

蒼天ボーナス非経由の天授の儀について

ブエナビスタンさん

通常時、ARTに当選して死合の刻に入るのかと思ったら「五爪の龍あらわる!!」と出て専用演出後に蒼天BIG専用ムービーが流れました。


天授の儀は蒼天BIG後から突入だと思ったのでビックリしました。


で、質問なんですが通常時からの天授の儀に入る場合の条件ってわかる方いますか?


自分の場合まさか入るとは思わなかったのでどのように入ったか覚えていません。


わかる方いましたら教えて下さいお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ユウユウ♪さん
[No.8]ユウユウ♪さん

自分も今日3900Gくらいで
通常字タイトル蒼天の拳で
3回天授の儀にいきました。
7連2回と6連が1回でしたが...
設定差があるのかは
まだわかりませんが
1/????~1/2000くらいで
天授の儀が引けるのでは?
と思います。
じゃないと余りにも
辛すぎる気が...

ブエナビスタンさん
[No.7]ブエナビスタンさん

持ち過ぎドラ男さん


どの小役からでも入るんですね。


通常時から天授の儀に入る確率ってどのくらいあるんでしょうかね。

ブエナビスタンさん
[No.6]ブエナビスタンさん

LFOさん


実は自分も2連チャンで終了しました。


友達からは天授の儀は結構熱いよと言われたので期待してたんですが残念でした。


ま、ART中も内部的に低確と高確があるみたいなので低確で自分の引きがなかっただけかもしれないですね。

持ち過ぎドラ男さん
[No.5]持ち過ぎドラ男さん

打ってたら何かリーチ目みたいのが出て(多分一枚役)次ゲームにストーリー演出にいった後天授になったよ!

隣の人もチェリーから天授に昇格してました

LFOさん
[No.4]LFOさん

さっき打ってた時ステージチェンジみたいな感じで画面が暗くなりタイトル 蒼天の拳 中チェで天授いきました

まぁ2連で終わりましたが

にさん
[No.3]にさん

初当たりの何%かの振り分けがあるのではと思います。ART中もチャンス役で移行するみたいですが、目撃はしてないです

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

攻略情報に少し載ってましたよ。チャンス役からも突入する可能性があるそうです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)