パチスロ蒼天の拳

☆§カヲル§★さん

チェリーについて

☆§カヲル§★さん

今ART中に演出なし、払い出しなしの角がでました
でもボーナスも百裂拳チャンスもなしでした

なんだったんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆§カヲル§★さん
[No.4]☆§カヲル§★さん

しそ梅さんレスありがとうございます
そっかストックありそうですね払い出し遅れは最初台がおかしいかと思いました
結構評価は悪いですけど意味不明な連チャンもするし結構おもしろいですよね32連した時は何でこんなにと思いました
演出はプレミアバトルが好きです

しそ梅さん
[No.3]しそ梅さん

自分も出ました。
演出はあったのですが、角チェリーの払いだしなし。
あくまで推測なのですがストックしたのかも…と都合よく考えたいです…。
でも何かしら熱いのではないかと思いますけどね…

払いだし音の遅れも熱いですよね
出玉関係は厳しいですけど楽しいと思います

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)