パチスロ蒼天の拳

たはあたかさん

天授の儀

たはあたかさん

昨日初打ちしました 

通常時に突然天授の儀に突入、15Gほどでフリーズして蒼天当たりビッグ消化中青7揃い、しかし天授の儀は5連で終わりました

ちょっと説明しづらいけど最初の天授の儀に更に天授の儀分をストックとはならないのかなぁ?
継続で天授の儀だったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たはあたかさん
[No.2]たはあたかさん

今日また行ってきました
隣が蒼天ー天授で単発だったような
北斗レインボー単発みたいなもんであるんですね
昨日のも納得です
レスありがとうございます

閉店前暴走覚醒さん
[No.1]閉店前暴走覚醒さん

天授の儀は悪魔でも上乗せが優遇されるだけみたいですね
天授のショボ連はよく聞きますからね
         
初打ちでお隣さんが通常時で蒼天ビッグを引き天授いきましたが三連で終了してました
一回しかレア役を引いてなかったので天授は蒼天ビッグから入った場合三個ストックしてるかもしれないですね
高設定ならおそらく子役が落ちてくるので猛爆はしなくともそれなりに連チャンはしそうですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)