パチスロ蒼天の拳

ケンぽさん

北斗百裂拳

ケンぽさん

今日 初打ちしてきます
昨日 データチェックしてきましたが、やはり辛いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ケンぽさん
[No.21]ケンぽさん

ユウさん
オス 操にもレス作ったんで探してみてください

ケンぽさん
[No.20]ケンぽさん

ユウさん
お疲れ様っす
オパーイは拝見できましたか

僕も最後ART10連で終わりました
結局6000負けでした

∞ユゥ∞さん
[No.19]∞ユゥ∞さん

早速玉玲オパーイ(蒼天の拳)初打ちしましたww

マジハロでやられてたら空きましたんで即Get

8kで強スイカから玉玲ビッグんで青7揃っちゃって上機嫌ww

ART3で終わりましたが、その後2チェからART2
時間がなぃのでヤメ

短い時間でEnjoy出来たww

ケンぽさん
[No.17]ケンぽさん

ユウさん
マジ オパーイハンパないっすよ
そして難無く1000ハマりを食らってしまった(゜Д゜)

∞ユゥ∞さん
[No.16]∞ユゥ∞さん

玉玲オパーイ(*´∀`*)ノシ

ケンぽさんなかなか出玉が増えてない感じがするww

でも打ちてぇw
仕事帰り台空いてたら玉玲オパーイ打ってみょww

ケンぽさん
[No.15]ケンぽさん

また玉玲BIGかよ
と思ったら次回予告発生
玉玲 記憶取り戻しよった
てか美玉オッパイでか(*´д`*)

ケンぽさん
[No.14]ケンぽさん

それがなかなかARTが続かなくて
出玉的には1回のARTで80枚ぐらいですかね
いいのか悪いのか

∞ユゥ∞さん
[No.13]∞ユゥ∞さん

ケンぽさんなんかいぃ感じぢゃなぃすか?

あぁ打ちてぇww
仕事休んで打ちてぇwww

出玉的にゎどぅです

ケンぽさん
[No.12]ケンぽさん

ユウさん
只今ホールにて打ってるんすけど、1500ぐらいでART8  BIG1 の台を打ったところ投資3000円でART突入
今のところ玉怜BIG2回引いたところです
青7も2回連チャンで揃えました(=゜ω゜)ノ

∞ユゥ∞さん
[No.11]∞ユゥ∞さん

あぁ無理だww
4ケタのボナ確率ゎ無理だww
でもさっきケータィの蒼天でゎ2チェから玉玲ビッグ引けましたwwww

実機でも引けますょぅにw

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)