パチスロ蒼天の拳

どーるさん

質問&初打ち結果

どーるさん

一撃約4000枚でました
白6死42天7
高確以上に中々行かなかったので恐らく低設定かな

質問なんですが
◆青7のナナメと下段揃いの意味

◆死合いの刻の表示が
ボーナス+1ゎプレミア?

◆死合いの刻のレインボーの意味(セブフラアリ)
◆AT中の白ナビ(押し順アリ)の意味
◆ART中のハズレによる設定差
よろしくお願いしますッ

AT中ヒキ弱いとメッチャ減りますネ...
無難に順押しがイィかも..
中押しで消化したい所ですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆§カヲル§★さん
[No.2]☆§カヲル§★さん

・ビック中の青7は下段にそろう


・ART中のハズレは設定判別に使える程の差はない


と必勝本の実践レビューに書いてたようなきがしますよ


ATの白ナビはSIN成立で羅龍盤ねらいで外す。。。。ですかね

まだ1回しか打ってないし解析もあまり出来てないみたいですけどね

てたさん
[No.1]てたさん

昨日打った中での所感と某サイトから
(1)白BB6回引きましたがART中も含め青揃いゼロでした(TOT)
(2)ボナ+1は自分も1回引きましたがおそらくARTラスト10回からのバトル中にBB当選すると出る演出くさいですね
(3)某サイトには赤&レインボーは次回も継続濃厚とありましたゼブラ情報は不明です(継続確定と予想
(4)(5)は解析待ちですかねぇ

AT確かに減る時は減りますよね、自分はAT長い時はその分レア小役引けるチャンスが増えて良いかな?と考え打ってました
まだまだ情報無いので、色々意見交換していきましょう!

しかし低設定らしき台のハマりっぷりに早くも空き台がちらほらありジョーの再来っぽい臭いがうっすらと・・(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)