パチスロ蒼天の拳

なかライダーさん

ブッチャケどぉ

なかライダーさん

面白いとは思うけど……

勝ち負け考えるならキツイのかな??

誰か語ろぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ふりかえるさん
[No.18]ふりかえるさん

2回目打ちました
投資はかさみまさたが、BIG引いて青7を2回揃えて、ART中にも青7を2回揃えてBIGも追加で16連、次のARTは途中特に何も引いてないのになぜか11連、次は単発
やっぱ、続くと初代みたいで面白いですが、回り見ててもやっぱ続いてないんで怖いですね

なかライダーさん
[No.17]なかライダーさん

今日朝からいきましたが中段何回外すねん

高設定はやっぱARTいきやすいんやろなぁ

300回転までに7回位引いて一度もARTいかずやったんでやめました

大義であった?さん
[No.16]大義であった?さん

こりんたさん晩わです  この台は朝一からぶんまわすのがいいかも  サクサク入るならぶんまわし  1000Gくらい回して入らないようならヤメ  みたいな…   結構分かりやすいから夕方から行ってもまず空き台は低設定濃厚!  だと思うんですがいかがでしょ?  夕方からは鬼に限ります

こりんたさん
[No.15]こりんたさん

大義さんこんばんわ  なるほど高設定はやっぱそういう出かたするんですね打ってみたいなぁ 低設定はおっしゃるように悲惨でした おれの初打ちしたホールが悪かったみたいですね

大義であった?さん
[No.14]大義であった?さん

お初です  昨日連れが打ってて後ろで見てたんですが隣の台がすんごかったので報告までに…  明らかに高設定は違いますよ  2チェはもちろんスイカ、強ベル、チャンリプ(リプ、リプ、ベル)何を引こうが死合の刻!  26連して終了と思ったら数回転後2チェ引きまた死合の刻 …  トータル見たら3516枚…あれ?さっき終了してたのにまだ続いてんの?  てな感じでひたすら出てましたよトータル7600枚くらい  逆に低設定はなにを引こうが入りません  たまに2チェから入っても単発連続   蒼天ビッグ(バー)引いても3連で終了でした

こりんたさん
[No.13]こりんたさん

勝った人はきっと楽しかったと思います当たり前だけど
負けても演出は初代北斗みたいで楽しかったですよ 単引いた後の32ゲームとか
ツレが4000枚近く出した みたいで、黒いビッグ引いて更にARTの高確中に単スイカと引きまくって23連させたと
鬼武者みたいに低設定での爆発は難しいのではと思います

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

ん悪評ばっかりですな
まぁこーゆー掲示板で褒めたりする人が少ないのはわかりますが…

やっぱりキツイか

こりんたさん
[No.11]こりんたさん

コンバンワ  自分も今日打って来たのですがART入るものの最高3セットでした 低設定っぽいけど
打ってた感じART一回が5、60枚なのにARTとビッグの合算が6で1/200くらいでビッグが1/1000というところからも一撃かますには物凄い数をストックするしかないですね
ストック振り分けの解析が出ないと判りませんが、派手な出かたが好みの人にはどうかな!?と思います今日観た6台の中で終日1ハコ出たり呑まれたりの台が 一番設定良さそうでした

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

お初です
雑誌などには1K辺り35G程って書かれてたんですが、もっと悪そうですか

納豆巻き巻きさん
[No.9]納豆巻き巻きさん

お邪魔します今日マイホで初打ち行ってきましたハッキリ言わせて頂くと「ガッカリ」の一言です少し期待してただけに…。コインの持ちが悪すぎる

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)