パチスロ蒼天の拳

たつくんよんさん

打った方来て下さい

たつくんよんさん

日曜日に初打ち行こうとおもってるんですが、すでに打った方いろいろ教えて下さい
お願いします
千円でどれくらい回りますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 61~70
てたさん
[No.17]てたさん

横から失礼
昨日初打ちでの体感では
バー枠内上段狙いでスイカこぼしは無しでしたね
スペック的にきつそうな印象でしたが、初代北斗中毒者としては、なかなか打ち込めそうな台ですね!
ストックじゃなければ尚良かったのに・・・

たつくんよんさん
[No.16]たつくんよんさん

バー狙いでいったらスイカ役だとスイカまで滑ります

川ちゃんさん
[No.15]川ちゃんさん

後、俺的には蒼天バーねらいの方がやりやすいかと思います(´_ゝ`)

「俺的には」ですが(・・;)

川ちゃんさん
[No.14]川ちゃんさん

初めまして(^o^)昨日蒼天の拳うちました(^-^)
午後3時くらいから打ったら激熱?と言われるARTゾーン(名前忘れました)に突入し全然終わる気配がしなくて閉店まで終わらず、とりきれませんでした(・・;)

蒼天は打つなら開店時間から打ちっぱなしがいいかもしれません(´_ゝ`)

後、俺以外で閉店時間まで打っていた人は軽く一万枚オーバーの出玉を獲得してました。

蒼天のイベントがある場合は朝から打ってもいいかも知れません(^o^)

たつくんよんさん
[No.13]たつくんよんさん

みなさん書き込み有り難うございます
通常時の目押しを
左、羅針盤狙い
中、青7狙い
右、羅針盤狙い
で行こうと思うんですが
雑誌にわ
左、そうてんバー
狙いからと書いてあるんですよ
どちらがいいですかね

もりおきさん
[No.12]もりおきさん

初打ちに行きました。厳しい機種ですね。

6時開放だったのですが、9時過ぎには客が飛んでました(笑)

打ってるのは出てる2人だけ(俺ともう1人)


死合いの刻から始まりましたが、カットイン「蒼天に~」で中段チェリーやらビッグ中の7揃い(1/3)やらで28連3000枚でした。
上乗せの百烈チャンス?は、連打で1枚も割れず「?」が3回ありました。

通常時の中段チェリーは普通にスルーな感じ。

多分、もう打たないだろうなぁ~。

タクサマさん
[No.11]タクサマさん

通常あまり回してないのではっきりはしませんが ジャグと同じぐらいは回りましたよ

トンさまさん
[No.10]トンさまさん

午後3時開放に参戦して来ました。
設定が良かったのか千円当たりで四十ゲーム弱回りました。
結果は6Kの投資でBIG 3
死合の刻 77
天授の刻 13

6000枚オーバーでした。

タクサマさん
[No.9]タクサマさん

夕方6時開放で打ち始めて9時半までに 4200出ましたART中は中段チェリーどんだけ引けるかがロングARTのポイントかと思います。上乗せも結構ありますしART中のバトル演出は上手く作られていて初代北斗ばりでした。通常はギリギリ合格ラインかと思います。5、600連続ではまってた人はだいぶ辛そうでしたが 破壊力は期り良い意味でも 悪い意味でもありました。
それと42でスペエンきて終わりましたが、通常28Gで続きから始まりました。なので即ヤメはです。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)